ワンちゃんと飼い主の素敵な暮らしブログ 我が家の8匹のワンちゃん’s のドタバタにぎやか生活☆ペットと一緒の幸せな暮らしをつれづれに書き続けていきます☆ミ

あら 恥ずかしい?こんな格好な チワワですぅ。 [ワンちゃん’s]

080716_120308.jpg


 いや~ん 恥ずかしい♡ 

 ご主人様に 服従ですぅぅぅ。あん♡

 おなか 丸出しで ほらほら !!!!!  注目 !!!!!

ご主人様の 都合上 尻尾が なんと 「 七色 」 なんですよ~☆ミ☆ミ

 この子の 名前は 覚えて くれましたか ?


 正解は 「小町」 です。


 正解者の アナタ。 


 とても 素敵です。 ちなみに 賞金は ありません ( 笑)

 






タグ:チワワ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。