ワンちゃんと飼い主の素敵な暮らしブログ 我が家の8匹のワンちゃん’s のドタバタにぎやか生活☆ペットと一緒の幸せな暮らしをつれづれに書き続けていきます☆ミ

チワワのホクロと ヨークシャーテリアの乙女ちっく [ワンちゃん’s]

DSCN0292.JPG

  ふふふん ふふふふーん

  アタシの方 が かわいいんだもーーん。


  いえいえ お二人様 どちらも かわゆすよ。

  そうそう、お話は 変わりますが。

  我が家は ワンコが 8匹もいるもので 来客のピンポンで ワンワン、 救急車でワンワン。

  とにかく 吠える吠える。 うーん・・・

  そんな悩みを 解消してくれたのが ラブリーワン・スウィート と いう 商品ですぅ。

  デザインも なかなか かわゆす。 お値段も なんといっても フトコロに やさしい。 あん♡

  いつも お気に入りの ここの 激安の 通販ショップで 購入してまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。